You are all my sweet

今しかない、いつだって

手越くん入所記念日





大学をサボってすごく暇なのと、最近手越くんの入所記念日があったので更新してみました。



f:id:yryrtgc:20151203135854j:image




常にヲタ卒の手前にいることでお馴染みの私ですが、最近は割と楽しくNEWS担をやっています。


「好きなときに好きなように応援する」スタイルでジャニヲタをやるのが1番楽しいなぁとここ1年で気づけたからかな?
去年は受験生だったので一時的にヲタ卒していたし、手越くんをかっこいいと思わない日もある。
そんな感じで元々年がら年中手越くんに沸いてるって感じでもないから、たまに活動があると「あー、NEWS好きだなぁ楽しいなぁ」ってなります。



私は基本的に「好きになった瞬間が好きのピーク」なことが多いので、手越くんに落ちたきっかけのサマタイよりもかっこいい手越くんにまだ出会えていません。
毎年「今年でヲタ卒するから!」って言い続けてますが、好きになった瞬間の手越くんよりもかっこいい手越くんに出会えるまではまだ手越担でいたいと思います。


両A面シングルのリリースも決まりましたね。こんなに短いスパンでリリースをしてくれて、尚且つタイアップもあるなんてすごいなNEWS。
来年は少しバンギャを休み気味にして、NEWS優先の年にしたいです。