You are all my sweet

今しかない、いつだって

君はいくらで笑うの?



クラスの大半がヲタクだった高校を卒業してから9ヶ月。
今は推しキャラとかアニメとか、その辺への熱量がかなり減りました。

それでも今日が何の日か思い出したので。




f:id:yryrtgc:20151214005138j:image

Happy Birthday Ciel !!


好きになった時は同い年だったのに、今では私の方が6歳も年上だという衝撃の事実。おかげでショタコンへの道を突き進んでいます。


シエルは私が人生で1番最初に心臓を撃ち抜かれたキャラクターです。たしかマダムレッドの葬式のシーンで惚れました。

「坊ちゃんの膝小僧にカンパーイ☆」って感じのテンションも過ぎ去り、最近は「この子には幸せになってほしいなぁ;;;;」と思いながらシエルを見ています。これはこれでやばい。


黒執事はストーリーに加えて、着ているお洋服がとっても可愛いから毎回枢先生に合掌してます。年々絵の綺麗さが増してて枢先生は最高なんだ……。
後は、真綾さんの声もすごく好きです。中性的なショタの声は女性声優が演じるのが1番。

そんなわけで、シエルお誕生日おめでとう。早く激動の13歳が終わって、楽しい日々を過ごしてほしい……。ひょっとしたら触れてないだけでもう14歳になってるのかな(笑)